ゲンバにて、ポテチをいただいているまちこ
そこにMay'nさんのクリスマスろんTを着たマネさんの腕♪

雪だるまがかわいいをグッズろんTだったなあ~
ろんTグッズ作りたいよ!






マネさんがバレンタインにくれた
まちゃん!KitKat

マネさんはよくことある旅に色んなものに気持ちを込めてくれます。 

それに比べてわたしはどうでしょう?
めったになにも渡さないから、そろそろ気持ちを返そうと思います。

でも、サプライズでお渡しするのはもう無理なんだあ~






何故かって??








このブログ、マネさんが確認して読んでるからさ






わたしが気持ちをお返ししたい気持ちはもうだだ漏れに伝わっているのさ!







マネさん、
ホワイトデーはなにかお返ししますね!

まちゃん!より、



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*