やきそばさん

こちらにもイカ天をいれるとおいしいよ
半熟目玉焼きトッピングだ
  









春に向けて、ダイエットを再開しつつあるまちこ
だから自炊を心がけている次第だ

でも食べたいものは食べたいからどうしたものかと考えていて
またジムに通おうか迷っているまちこだよ

わたしは四肢の付け根が元々ムチムチしてるんだよ!!!わたしも、みんなみたいなかろやかなつけねになりたいからね
ちょっと探してみている






探す繋がりてトップスを探しているよ!
そういえばあんまりプリントロンT持ってなかったなーって思って街のみならず色んなサイトをみているというわけさ







Tシャツ系はほんとサイズ感とデザインが重要だからね。ほんのちょっとオーバーめに着たいからなんかそんなものを探している。








昨日、このファンのゲームオープニングムービーが公開されました!
みんなが、すっごく、キラキラしてて、可愛くて
とにかく2/27がたのしみだーーーーー!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*