らくおんに作って持ってったクッキー


自信なかったけん、カントリーマアムをしれっとまぜたぜ。







らくおんなので音符のクッキーも♪
クッキー型があると思っていたのに、なくて、急遽包丁を使って三角と四角クッキーと工作のように音符を

こんなに膨らむとは思わずぶあつめにしたらパンみたいになって笑ってしまった笑

お菓子作りは苦手じゃけんくっきーみっくすを使って、なんかおしゃれにしたくて食紅いれたけどやっぱクッキー型使えんかったけん、三角とかはんぺんみたい笑





こんなわんぱくクッキーを作って行っても、しゅうごさんをはじめらくおんスタッフさんたちみんな褒めてくれて、なんて優しい現場なんだ!!!
と改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ





↓そんな今週のらくおん↓
🎵仲村宗悟・Machicoのらくおんf 

ぜひ聴いてみてください☺️




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*