冬の温度調節むずかしいっっ
エアコンつけたらつけたらもあもあしてあっつつつつつつってなるけど
消した瞬間ひええぁぇえええさむーさっむ!!!
ってなるのよ







設定温度低めにしてもアモア予防をしているけど
なんともむずかしいぜ。











本日の夜ご飯は
ソウルフードお好み焼き



キャベツもたくさんあったので、大量消費するためにも野菜いーっぱいにして食べました

家で作るときはホットプレートじゃなくて、フライパン2つを駆使してつくってるよーん


で、やっぱり絶対イカ天ははずせんよな。
これないとやっぱさみしくなるもんね









でもなんかもうおなかすいてきた
最近の空腹がすごい
食べても食べてもおなかすくからなー
夜食用に冷凍うどんをすとっくしたよ!




「夜食」て検索したらほぼ絶対うどんでてくるからね。

ファッション・ライフスタイル情報まアプリとかで
美味しそうな料理みたらすーぐおきにいりにするんだあ









あーおなかすいた!!!!
カップラーメンでもたべよかな








サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*