みんな!!!観てくれましたか???


鏡音リンちゃんとワンダーランズ×ショウタイムが歌う「スイートマジック」の3DMVの一部が公開されたんですーーーーーーーーー!!!!







か、かわいすぎる!!!!
みんなの動きと表情が最高によいっっ
そして、リンちゃんと一緒に歌ってる!踊ってる!




 
夢みたい。
寧々ちゃんの歌声もこのMVで聴けるので何回も聴いてアプリ楽しみにしててください♪








はなしかわるけど、
なんか昨日からずっとコーディネートができるリカちゃんメーカーをずっとやってる 



こういうの大好きなのよ
女の子心をくすぐられるよね








リカちゃん・バービーは幼少期から大好きで遊んでいたし
ブライスとモンスター・ハイもかわいいんだあ







やっぱりお人形好きだ







いつか人形とテディベアの館に住もう
テディベアも大好き
オルゴールも好き






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*