今日はみなみとライフルレッスン!

もう再来週??2/15が挿入歌のリリイベなのでレッスンがんばってます♪









そして、先日ライフル・イズ・ビューティフルの打ち上げがありました!


な、な、なんと!!!!
キャラクターデザインの向川原さんがみんなのイラストをそれぞれに描いてくださいましたーーーー
かわいすぎるるるるるるるる






宝物過ぎる、、、、
可愛いイラストをどうもありがとうございます( *´ω`* )/








ゆかしゃんけいしゃまと!
早嶺やよい役の斉藤佑圭しゃん
小々森真帆役の渡部恵子しゃま






だぶるみなみ
坂下花恋役のたかみなこと高橋未奈美みーな♪







最終話を無事に迎えられたこと、
こんなにもたくさんの方々が関わってくださって作られた素敵な作品に小倉ひかりとして生きていけたこと
感謝の気持ちを打ち上げで改めてみなさんに伝えさせていただきました!







アフレコ現場はほんとうに女子高みたいにキャッキャっしてて
でも刺激をたくさんもらって、私もみんなに負けない演技をして、ひかりをきらきらさせるんだ!
射撃に対する熱い想いを。青春を届けるんだ!って




思えた作品でもありました。





ひかりたちが笑顔で前を向いて最終話を迎えたように、私も前を向いて、またいつかひかりたちと過ごせる時間が来ることを願いながら!頑張っていこうと思います☆






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*