帰って速攻、お風呂に入ったった🛀

台湾の旅、今回もとってもたのしかったよう!




帰りの空港にて麺と小籠包を

今回は行きも帰りも爆睡して機内食を食べそびれたし映画観そびれたし睡魔すさまじかった






台湾でのしゃしんいーーーーーっぱいあるけん、
ブログだったりTwitterだったりインスタだったりで写真とか動画あげていこうと思うのでのんびりまっててねーん








さあそして!!!!!

今日からヒーリングっど♥︎プリキュアが!!
放送しましたあ!!!!



観てくれまたか?
もう1話から泣ける、、、、、
あったかい気持ちになれるし、この先がどうなっていくのかこれからの展開が楽しみで
もう来週になってほしい!!!!






OPもEDもアニメーションでみることができましたあ!!!!!





OP「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」は明るくて力強くて元気になれる北川理恵さんのキラキラが詰まっててはじまりがたくさんのたのしい!で溢れましたし、

担当させていただいたEDはダンスがめちゃめちゃめちゃめちゃかわいくて!!!!!

カメラワークすごいし、キュアグレース・キュアフォンテーヌ・キュアスパークルみんなかわいすぎて心の肉球がキュンとしまくって

これからお手当てお願いします!!!となったもんね❀.(*´▽`*)❀.






是非毎週たのしみに観てくださったら嬉しいです♪

見逃した&また観たい方はTVerやYouTubeでも!
1話をみることができるので是非🌠


◆TVer

◆YouTube





ダンスもおぼえてねーーーーーん


わたしもおぼえるもーーーーん♥️




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*