この前、母さんと箱根にいってきたよー!
当たり前に指を入れてくるスタイル








日帰りとは思えん充実さ !
基本、行程は人任せなまちこ







ロープウェイも海賊船もご飯も温泉も
だいまーんぞく



ロープウェイは高くてびびったよ







赤池地獄の黒ラーメンとやらをたべた!

私はどこに行ってもラーメン食べたくなる系女子だからね、おさえられんよね 

麺、黒!!!!!

見た目は赤いけど辛さはそんなにだからたべやすかったー٩(*˙︶˙*)۶






夜は、はつ花で山かけそば
とろろろろーんとろーーん







日帰り温泉はその場で調べて気になったところに行ったんじゃけど、何時間もいれるわ。ってなるくらい良い湯でござんした






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*