ミリオン6thLIVE TOUR Angel STATIONの

LIVE Blu-ray発売記念トークショー


いなえり氏・かくあす氏・たかみなの4人で振り返りトーク☆

(稲川英里ちゃ・角元明日香ちゃ・高橋未奈美みーな)










なんかこうやってライブBlu-rayの振り返りをトークショーという形でイベントできることが新鮮な気持ち

各ユニットからみんな来てたから
自分達はこの時どうだったとか
写真を見ながら振り返ったり




 


会場にいるプロデューサーさんからの
ピュアピュアな質問に答えたり♪
みんなでワイワイやらせていただきました◡̈*✧






われこそがキングオブ・ピュア!
だったのでMCもがんばったよー笑




色んな場所で
ライブのお話はやらせていだいてるけど
プロデューサーさんの前でゆったりするのもまたたのしくてあっという間でした(๑^ ^๑)







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*