先日ランティス新年会にて
ホリプロ仲間のLiyuuちゃん☆
いつ会ってもかわいい&デビューおめでとう❀.(*´▽`*)❀.






MindaRynさん☆
アニコロで出会い新年会で再会♪






かおりんこと前田佳織里ちゃん☆
  ウマ娘でいっしょだし、虹ヶ咲学園でのキラキラもたくさん«٩(*´∀`*)۶»




まち吉あいみーな☆
(高橋未奈美みーな・愛美・山崎はるかぴょ)
今年も改めてまち吉あいみーな





りかことちょっちょさん☆
(山口立花子ちゃ・桐谷蝶々ちゃ)
ふたりともデザートもぐもぐしてたよ!






Switchを当てる気マンマンで参加したけど、ニアピンで当てられず。。
くぅうううぅぅぅううう
最近はとくに抽選会で当たらないから、そろそろ運気たまってほしい







けど、みんなと会えてうれしかったあ٩( 'ω' )و






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*