今日はランティス新年会でしたー!

彩香氏・いぶたん

逢来りんちゃん・松永あかねちゃん
ホリプロぉ





ローストビーフがおいしそすぎて


順番来る前にしゃしんにとったよ!







さてさて
プロジェクトセカイ カラフルラジオ
第3回に出演させていてだ来ました!




ひとり喋り🎵
ゲームのことはもちろん!
ボカロとの出会いだったり想いを語らせていただきました٩(*˙︶˙*)۶




YouTube:

だんだん声が低くなってく、、、、笑

それくらい

色んな影響をボカロから受けたんだよ 
私のセカイも広がったんだよ




語彙力ほしかったけど、
気持ちはたくさんぶつけてお話しさせていただいたので是非聴いてください🎵





サラバダ

Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*