現場にて、
メモ書きとかするけん筆箱持ってったのに
開けたら蛍光ペンばっかりで
結局マネさんにボールペンを借りたよ✏️


びっくり見れば見るほど蛍光ペンなんだもの
筆箱の意味をなしてなかったよ
ちゃんとボールペン入れとこーっと(๑¯3¯๑)


 



てか特に東京戻ってなんもやってないけん書くことがないけど
広島では母さんとアナと雪の女王2を観に行ってきたよーーーーー!!


(写真は上海のディズニーストア)









とうぶん映画観に行けてなかったけん母さんと観に行けてよかた!
ネタバレちゃうからなんも言えんけど、とってもとってもたのしかたーーーーー
新しいスマホリングも買ってもらいました(アナ雪関係ないけど )








ゼロワンのドリンクホルダーにメロンソーダにして飲みながら観たアナ雪はオラフ激カワでした






1も2も別の面白さがあってすごいよかった!!







なんかお正月のんびりしまくったけん、
すぐ眠たくなってしまうね~
みんなもいっしょにがんばろうじぇじぇじぇ 




サラバダ 
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*