こたつで寝落ちて朝目を覚ましたら
土間におるはずの白モコが
わたしの隣でいい子してぬっくぬっくしてて



『あれ?白モコ?なんでここおるん??』
って思ったけど
抱き締めて再び寝落ち








昼頃目を覚ましたら近所の幼なじみガールがお母さんらと一緒に子供らをつれて家来てくれて久々の再会を果たしたよ( ´ ▽ ` )







もーーー!!息子たちすっごいかわいい!!!







今日はもともと家族ぐるみでお世話になっとる友達の家に訪問する日だったけん、余計Machicoじゃなくまちこよりのまちこだった。








そんなまちこは白モコにカーペット買うのにネットサーフィンしまくっているよ
こたつで






こたつの住人さ


サラバダ




Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*