ホントにディズニー三昧の上海で
東方明珠電視塔も見に行ってディズニーストアにも行ったんだあ( ´ ▽ ` )




東方明珠電視塔の大きさに度肝を抜かれたよ、、
時間があったらのぼってみたかったけど、それはまたいつかの楽しみにしておこう(๑´ლ`๑)ふふふ


上海の夜景はにぎやかにキラキラしててたのしくなる!いろんないろだー!








ディズニーストアは内装からなにまで可愛くて
見よーるだけでときめきめきときってかんじ


思わず写真を撮りたくなるものばかり!!
フォトスポットも📷



トイ・ストーリーテンション上がるー!

ディズニー何が好き??と言われたらいっぱいありすぎて答えられんんんんんってなるくらいなんでも好き好き

 



お買い物もして、おいしいものもいただいて
上海をめちゃめちゃに満喫したよ!




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*