めりーーーくりすますいぶ🎵
昨日のらくおんで着させてもらったサンタマント!
クリスマスらしい写メが撮れてよかったあ✨🎄


  

   



なんか髪の毛緑じゃけん1人でクリスマスが完成してしまっている感はんぱじゃなーい









今日は湯船でLUSH片手に優雅タイムをすごしたや
とってもとろとろになるやーつで、お肌もしとーり
ディズニーシアターでディズニーにひたりながら眠りつこうかな!







実家に帰ったら甥むんのサンタさんにならなきゃ!
このブログを甥むんが読んでいませんように








23:50~は
NHK総合にて笑アニさまがやってくる in 福岡県北九州市です♪♪
イブとクリスマスを
笑アニさまで一杯笑顔になあれ😊







 明日は12時~アクティ部☆ 
あいみたん誕生日当日(∗ˊᵕ`∗)
まち吉あいみーなでおとどけだよーーーん

是非こちらもチェック宜しくお願いします♪







*Twitter*


*Instagram*