ワンマン一夜明けまして
いい筋肉痛がきているーーーーー!!!
終演後、みんないい顔してるーーー☆









マニピュレーターのたろさん♪
私たちの音楽を支えてくれた仲間(о´∀`о)








今回は、生バンドで
昨日も言ったけど7年間ずっと言ってきた夢で
ニカちゃん・はるきさん・馬渕さん♪

おもしろくて優しくて頼もしい3人がいてくれたおかげで、私もリラックスできたし感じたままに身を任せて自由に歌えました。
マネさんにもスタッフさんたちにも
「すごい楽しそうだったね!」って言ってもらえて
きっとライブに来てくれたみんなにもその「楽しい」が伝わっていたよね!







Everlasting Glory からの 花音。
Everlasting Gloryは葛藤を描いた曲で、マイナスな歌詞がストレートに散りばめられてて。
それでもマイナスな感情に負けたくない。前に進みたい。そんな気持ちを込めて必死にもがく曲だと私はとらえていて。





自分自身、色々悩んできたし、落ち込んだし、自分と人を比べて悲しくなったり、負けそうになったり。
経験したからこそ共感して歌える曲だと思います。だから毎回いろいろと命削られる一曲。










そして今回、久しぶりに花音を歌いました。
この曲は作詞曲でわたし自身にあるネガティブの等身大を詰め込んだ一曲。

前に歌った時は、そのネガティブを全面に私も込めて歌ったけど
今回の花音は、
色々悩んだ先に叶えた夢への喜びだったり
みんなへの感謝の気持ちだったり
前向きな気持ちをたくさん詰めた笑顔の花音






同じ曲でもこんなに気持ちが違うんだって感じるくらい別物の花音になったよ。
だからこの2曲を並べたかったんだ。






バラードゾーンというか、感情ゾーンは
私も包み隠さず気持ちを伝えたかったから
みんなに届いていたら嬉しいな









私の歌が、みんなの生活のなにか少しでも心安らぐ時間だったり。
楽しくなったり、熱くなったり。
一瞬でもいいから、彩れる何かになれたら幸せ
だなあ。







Machicoはほんとたくさんの人に支えてもらってる。だから笑顔で、少しずつでもお返ししたい。
それはもちろんみんなにも!







これからも会えるときは笑顔で会いたい!
最高のライブをありがとう。
ほんとにたのしかった!ありがとう😆





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*