「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ミリシタ 2019年もサンキュー生配信 


たかはし智秋さんとあつきちこと中村温姫ちゃんとコミーノPこと小美野さんとガミPこと坂上さんとたくさん情報をお届けしましたあ(°▽°)


●タイムシフト

●発表内容まとめ

盛りだくさんすぎてプロデューサーさんたちも頭いっぱいだろうからアイマスブログにて確認してみてください( ^∀^)






(翼にもっとへそだし衣装が増えたら
わたしもがんばれるんだよ~)
まちこの心のこえ&ゆめ





そして、
12/26(木)20時~は初めての「ゆくM@S くるM@S」に出演させていただきます~☆
ミリオンから春日未来役 山崎はるかぴょんといっしょにおじゃましま~すよ♪






今日の衣装はみんなどこかしらでてた
あつきちの片肩もほら!!!きゃあ♡
ミリシタ感謝祭いっしょぐみー☆
がんばろね!






智秋さんにご参パイもさせていただいたし、
明日のワンマンへ向けてのパワーも湧き出てきました!!!
がんばるぽーー!ーん!!






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*