12月に突入~!!
ひぇーーーー早すぎるっっっ
2019年もあと残り1ヶ月か、、、早いまん、笑








さあ今日はマチビトサガシのリリイベ東京でしたー!







●AKIHABARAゲーマーズ本店さま
Machico危機一髪
♪ピンクトルマリン
♪Everlasting Glory

なんと!ゲーマーズさんでは今日の特典会CD完売という嬉しい報告が!!!!
だってたくさん来てくださってたもん~っっ

みんなと危機一髪できてたのしかったよー☆



●とらのあな秋葉原店Cさま
ジェンガ

♪きっとショコラ
♪Everlasting Glory


そうそう
この前までとらのあなさんではラッピングがマチビトサガシに!!!!なっていたんだ~(°▽°)
こんなことってあるの????って
みんなは見れたかなあ?????
いろんな人からみたよー!って連絡きて嬉しかったの~!!






12月ということで、
ワンマンまであと2週間っっっ!!!!

想像以上のちかさにザワついてるけど、
こちらも嬉しいことに完売したし!!!
みんなが最高に楽しめるようにがんばるよo(`^´*)





いっしょに2019年駆け抜けようねーーー!






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*