幕張に 金髪声優がやってきた ~山崎はるか・Machico編~

ちょーーーっと、私は金髪ではなかったけれど
金髪(オファー時)ということで許していただきました







金髪声優ということで黒髪声優(清純派)とはみ違ったはっちゃけ具合をはるにゃんといっしょに限界への挑戦を笑
我々の好きな芸人さんとご一緒させていただいて自由になんでもできるイベントとなりました(*≧∀≦*)







ガーリィレコードさん♪
私が前に広島声優がやってきたのときに、初めてご一緒してそこからガーリィレコードさんにハマりいまに至るのですが
今回もきてくださいましたー(°´˘`°)



気配斬りリベンジ!!!!!
本気だったから靴ぬいで挑戦しましたが
フェニックスさんと対決に勝てました~☆







 ジェラードンさん♪
はるにゃんのオススメでネタをみせてもらって、今日初めて生でもみさせていただきたのですがベラボーに面白すてキャッキャッキャッキャッしてました(°▽°)笑



はるにゃんの夢の共演も完全にジェラードンさんの世界に入ってた!!!
銀杏子。わたしはきみを推すよ!!!!






尼神インターさん♪
ネタに私たちの名前を入れてくださって!!!
こちらでもまさかの共演を果たしましたっっ
はるにゃんと「私たちの名前だあ~!!」
って喜びの顔合わせをステージにて("⌒ω⌒")





シチュエーション台詞 黒髪or金髪
いっしょにブログを金髪化へ!!!!!笑
もうこれは冒険!創作!!ww

なんでもありの世界だったなあ、、、
ここで金髪声優の真骨頂が見えていた気が、、




リミッターはずせるのも
私たちのことをよく知る向さんと作家の伊福部さんのおかげですし、仲良しのはるにゃんといっしょだったから終始ニコニコでお届けできたした~!







今までのイベントではなかった新しいものを
今日一緒に楽しめたのでは(*^^*)
もう、受け取り方は心の広いみんなに委ねるね!







明日はマチビテサガシのリリイベin東京☆
よろしくねーーーーーー!






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*