今日は笑アニさまがやってくる in 福岡県北九州市 でした(°´˘`°)
素敵なみなさんと作り出した笑い!
私もたくさんのことを経験させていただいたので、今日の経験をまた先に活かせるように!!
そんな気持ちになりながらも全力で楽しみました(*,,ÒㅅÓ,,)و




放送はNHK総合テレビにて
12/24(火) 23:50~です♪





是非チェックして笑顔溢れるクリスマスイブ&クリスマスを過ごしていただけたら嬉しいです~(*´╰╯`๓)♬









そんなまちこは美味しい福岡ご飯をいただきましたー!

やっぱりおいひい、おいひい








2週連続の福岡を満喫できました( ^∀^)
たのしかったやーい☆







明日はよしもと幕張イオンモール劇場にて
幕張に 金髪声優が やってきた ~山崎はるか・Machico編~です♪
天津 向さん・尼神インターさん
ガーリィレコードさん・ジェラードンさん
といっしょにお届けです(*≧∀≦*)





チケットももうちょっとあるみたいなので
19時開演です!遊びにきてね☆




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*