ラーメンたべてばっかりだあ
もう今月はすごいラーメンの量だったはず!







この前アンちゃんこと八巻アンナちゃんと
ラーメン🍜
ライフルのスタッフさんがオススメしてくれたから早速行ったんだあ~!







ほっこり塩ラーメンを注文して
アンちゃんといっぱいお話したよう~("⌒∇⌒
")


たのしいラーメンタイムであった🍜




23時~は
『Machicoのあそんでつくろ!』
ゲストはMay'nさーーーーーーーん
定期的に肉会したりプライベートでもお世話になっているMay'nさんとのあそつく!
ずーっと笑いっぱなしでめっちゃたのしかったです(*≧艸≦)





是非ちぇけらあ!!!






そして明日は
笑アニさまがやってくる in 福岡県北九州市
わーーーーいまた福岡いけるう!!







全力でたのしんできます(*´∇`*)







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*