今日のリリイベは福岡~( ´罒`●)

キャナルシティ博多さま

・コレカラ
・1ミリ Symphony
・Zeal
・Everlasting Glory






HMV&BOOKS HAKATAさま
・きっとショコラ
・Everlasting Glory

リリイベ的にも久しぶりの福岡!
たくさんの方が遊びに来てくれたし、キャナルシティではたくさんの方が足を止めてくださいましたっっ(>ω<。)!!









しかも!
今日はお昼は雨だったのに
リリイベ始まる直前から晴れて
最中は太陽が眩しくて暑いくらいっ☀️
そして傘いらんかったくらい!笑
わたし晴れ女だったんか!








Machico危機一髪も、
今日はバンバン救出成功出て
なんか熱い1日だった笑
あんなに飛び出るとは、、、、








福岡リリイベ遊びにきてくれたみんな!
どうもありがとう🌟
また私も福岡もどってくるね~!!







笑アニさまで来週もすぐ行けるから楽しみ~(о´∀`о)
帰りの道中は爆睡だったずん











サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*