キミペディアがあたまから離れんくて
移動中もずっと聴いてて
踊ってみたみたりして、「あー覚えたい」
ってなりながらあるいていたよ~






浴室乾燥したのにタイマーの時間短すぎてうまく乾いてなかった悲しみ
また鬼のように乾燥かけてやったわ







乾け乾け乾けーーーーーー











先日Real Soundさんに取材していただいたとき
また謎の衣装を着たよ!
脇ぱっかーーーーーん🎊






衣装さんがいつも見たことないようなデザインの不思議で可愛い衣装を着させてくれます("⌒∇⌒")

どんな衣装がくるのか毎回たのしみ( 〃▽〃)




●Real Sound

素敵な記事を書いていただきたので是非チェックよろしくおねがいしますー!







すさまじく眠たいな~。
なんでやろか( ´•౪•`)?
朝もすっごい布団からでたくな)ーーい
ってなるの
なんでやろか( ´•౪•`)?







うーん。








冬きてるんちゃうの??





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*