昨日、帰り駅着いて
新幹線まで少し時間あったけんさ
マネさんたちとラーメン食べよう!ってなって
並んだらめっちゃ混んでて結局食べられずで帰ることに、、、、
時間読み間違えたーーーーーーー






ぐすん。(;-;)
帰りの新幹線めっちゃお腹すいてバタンキューだったけど、マネさんがベビースターーメンとかブラックサンダーとかアイスクリームごちそうしてくれて生き延びるとこができたよ







また京都に行ったら
ラーメン屋さんリベンジしなきゃ!!




この前の名古屋飯ーーーーー!
今回は名古屋コーチン水炊きを(๑>؂<๑)
おいしすぎたあーーーー
〆のきしめんもばっちりきめたよん♪








もちろん手羽先と味噌カツも!

だぎゃぎゃーだぎゃぎゃー








たっぷりたべたけれども、
有名なカレーうどんがあるって聞いたので
2度目の〆!!!!







さあ今夜22時~放送の
伊福部・向のラジオ☆スターダストボーイズ  
にゲストで出演挿せていただきまっす(°▽°)


是非チェックしてねーん🎵






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*