今日は野洲文化ホールにてSHIGA ANISON STADIUM-シガスタ- SHIGA ANISON STADIUM-シガスタ-✨



=セトリ=

●1ミリ Symphony
●fantastic dreamer
●Everlasting Glory
●コレカラ
●TOMORROW

現在発売中のNEW ALBUM「マチビトサガシ」からリード曲のEverlasting Gloryを交えながらのセトリ☆








たのしんでいただけましたか???
初めての滋賀!
滋賀のみんなと会えた喜びで楽しいが過ぎて近江牛&琵琶湖コールをやってしまったよ、、、(o´罒`o)

みんな急な出来事についてきてくれてありがとう!!!笑
いい思い出になりました~☆








MCを勤めてくださった杉浦なおやさん♪
トークではたくさんTwitterでの感想など伝えてくださってありがとうございます("⌒ω⌒")





そんなトークは亜咲花ちゃん駒形の友梨の3人前半組でお届け~!



今日3人でずーーーーーっと喋ってた気がする
亜咲花ちゃんとはよくイベントで一緒になることが多いし、駒形は駒形じゃし
ステージ以外でも楽しい時間が過ごせました🌼




 
たのしかったー!
次こそは琵琶湖いきたいなっっっ!!!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*