アニゲー☆イレブン
観てくださったみなさんありがとうございました~!

Lynnさんと(*≧∀≦*)




Lynnさんには
私の制服論に大変お付き合いいただいて、、、、笑

ほんと、女の子でよかった。。。
なかなかのこと言ってたから(という自覚はある)






そして!!!
現在放送中のTVアニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」についてたくさんお話させていただきました(*°ω°*)

ライフルの魅力たくさん届いていたらいいな♪

BS11では
毎週(火)25:00より放送中です!
是非楽しんで観てみてください~☆





さてさて
今日はアニソン!プレミアム!Fes.


素敵なアーティストのみなさんと一緒に
アニメソングを全力で届けましたあああ!!




歌だけではなくトークも参加させていただいたので放送をお楽しみに~(о´∀`о)

[放送情報]
●BS4K
12/22(日) 19:00~21:59 
●BSプレミアム
12/29(日)23:00~25:59です♪





明日はマチガイサガシのリリイベ in 名古屋!!
よろしくねーーーーーん(,,>᎑<,,)



サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*