昨日のリリイベ後わろてるまちこ

NEW ALBUM「マチビトサガシ」が無事発売されたこと&リリイベスタートきった&これからまたがんばろー!のご飯会~~("⌒∇⌒")








わたしが望んでいた居酒屋さんでワイワイもつ鍋をつっついたり




唐揚げをたべたり




カキフライをたべたり





ユッケを食べたり(*´╰╯`๓)♬



私はお酒のんでなかったけど、シラフとは思えんテンションでみなさんとワイワイお話てくさんしてめちゃめちゃ笑いに笑った時間でござました!







コロムビアさんのスタッフさんは
本当に本当に愉快な方が多くて
すーーぐ笑っちゃう(o´罒`o)






いつも応援してくれるみんなからもいっぱい気持ちをもらって、
レーベルさんやマネさんやMachicoに関わってくださってるみなさんからもお祝いしてもらって
素敵な1日になりました☆
ありがたや、、、、本当に嬉しいです!!








おかげで眠りまでの時間が一瞬すぎた!






23時~
『Machicoのあそんでつくろ!』

マチビトサガシのインタビュー風景もみられるやも???





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*