本日ニューアルバム「マチビトサガシ」
無事リリースされましたあ!!!!
そんな今日は池袋サンシャインシティ 噴水広場にてリリースイベント♪

セトリはこちら⏩️
●1ミリ Symphony
●コレカラ
●Everlasting Glory
●ピンクトルマリン




久しぶりの噴水広場
なんでこんなにドキドキそわそわするんじゃろう???って思ったけど



アルバムのリリース自体が2年6ヶ月ぶりで

今回のアルバム新曲は自分のやりたい&好きな音楽を明確に伝えて作ったアルバムじゃし







たくさん届けたい気持ちがいっぱいだったから
みんなの姿みたときは心強かったし安心して





初披露であるEverlasting Gloryとピンクトルマリンも緊張したけど

想いが溢れて、たのしくて、
すごく気持ちよく歌えました!!







今回のアルバムは
声優のMachicoとアーティストのMachicoを
リンクさせられる一枚目にしたくて
歌い方も様々なアプローチに挑戦させてもらいました!
みんなどの曲がお気に入りかなあ???










アルバムに対する想いもステージで直接伝えられたし、
ハイタッチ会もたのしかったーーーー!!
みんなのパワーたくさん受け取ってリリイベ初日、いいスタートをきれました(°´˘`°)/






今週末は名古屋!
みんなに会えるのたのしみにしてます☆


今日は本当にありがとうございました!
たくさんたくさんマチビトサガシ聴いてね♪






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*