きょうのお昼はなんだかぽかぽか

朝は目覚ましなしで7:30に起床して家のことだったりゆっくり朝ごはん食べてスタート

お昼ご飯は冷麺食べておいしくて満足したけど
やっぱりあったかいの食べればよかったな
ってすこし思ったよ(°▽°)









ソワソワしていた今日いちにち
なんでかなーなんでかなー
って





NEW ALBUM「マチビトサガシ」フラゲ日だからか!!!って
ここ数日というか明日を迎えるまでにたくさんインタビューとかでおはなししてきたから

もうゲットしてくれてる人がいるんだ
とか
お店並んでるんだ
って思ったらソワソワしちゃったよう







そうです
マチビトサガシ明日がとうとう発売日







発売日当日の明日から
リリースイベントもスタートするよ!

11/13(水)18:30~
池袋サンシャインシティ 噴水広場

にてミニライブありでリリースイベント♪
フリー観覧あるの是非に☆







どきどきだねむれるかなーーーー
がんばるぞ!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*