さいっっっこーーーーう





ソロでは
◼️fantastic dreamer◼️1ミリ Symphonyを🎵
生バントということもあり、またエンジンぶち上がりでこのすば曲、みんなの前でうたえました!!







コラボ1曲目は
Run Girls, Run!ちゃんと
クローバー♣️かくめーしょん/三者三葉
タオルをみんなでガンガンまわしたよー!

三者三葉は私が西山芹奈ちゃん役で出演していて、ランガちゃんのコラボのおかげで私も歌うことができましたーーーー♪

芹奈ちゃんを意識してネイルをピンクにしたんだあ~😸





ランガちゃんのキラキラしたアイドル力を間近で堪能できたんだぞ~!!いいだろ~!!







コラボ2曲目は
TRUEさんと7-seven-/七つの大罪
熱すぎたあああああああ!!!!!
いつか一緒に歌いたい!!!ってずっと思っていたので、その夢が今日叶ってすっごく嬉しい!!!!!


センターステージで360度みんながいて声援浴びて、隣にはTRUEさんいて!!
ガンガン暴れモードでした!





また一緒に歌えますように、、、★







オールラインナップで一緒に歌ったRAISE A SUILENさん♪
かっこよすぎてやさしすぎてっっっ
すれ違う度に声かけてくださって
メンバーさん同士の絡みにニッコリしながら、私も仲間入りさせてもらって(*´∇`*)
歌いながらワチャワチャ一緒にできてうれしかったです~!

すさまじいステージ魅せてくださってありがとうございます!!やっぱバンドリしゅごい!!!!







まだ写真あるからまた載せるねーん
サラバダー





Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*