今日はANIMAX MUSIX THE 前夜祭
アニメソングを歌って夢のANIMAX MUSIXのステージで歌おう!
オーディション決勝大会でした~!

吉田アナとともにMCとして出演させていただきました!









審査員の
DJ和さん・TRUEさん・冨田明宏さん といっしょにファイナリストのみなさんのステージを見させていただいたのですが
みなさんの熱い気持ちがひしひしと伝わってきて、、、、
堂々たるステージングに圧倒されながら、
観ている側の心を掴む歌にやられちゃいましたっっ






ANIMAX MUSIXのステージをかけた決勝戦。
ファイナリストのみなさん全員がそれぞれ色が違って、そのパワフルさにみていて興奮しました!








優勝は舛井美希さん♪
大きなステージでのびのびと歌う姿を楽しみにしてます( ´ω`*)







DJ和さんと~\( ˆ ˆ )/
配信後でしたが、かっこいいDJタイム!!
まちこ曲流してくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

自分の曲をDJでのりながらステージでノリノリになるのみるの初めてだったのですんごいたのしかったです♪












衣装は女子アナっぽく
へへへ~










わたしもカラオケで歌わせていただいたんですが
ホリプロタレントスカウトキャラバンの大阪予選の時、歌ったのが創聖のアクエリオンだったので
オーディション当時を思い出しながら。
夢見ていた頃の気持ちを持って選曲させていただきました!







いつもとはまた違う素敵な時間、
ありがとうございました!

あしたDAY1よろしくおねがいします!!






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*