今日は、はるにゃんこと山崎はるかちゃんのHARUKA YAMAZAKI LIVE TOUR 2019 ~C’est Parti!!~東京公演いってきましたー!






遊園地みたいに色んなアトラクションに乗ってすんごいたのしいライブだったよー(❁´ω`❁)







ステージもトークもなにもかも
最後まではるにゃんらしさがたっぷりで
観ているこっちが自然に笑顔になれるそんなライブでした(*´﹀`*)








ぴ組でギター&バンマスをやられていたエンドウ.さん!!
星屑プリンスや永久味方宣言を作ってくださって、今日久しぶりにお会いできて嬉しかったな~(,,>᎑<,,)








やっぱりライブに行くと、自分のライブはどうしようかなー???ってすっごく楽しみになる(*´∇`*)







いい刺激をもらいました☆
はるにゃんたのしいじかんをありがとーーー!
おつかれさまあ♪







打ち上げはお好み焼きたち

てっぱん!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*