バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル DAY1
ありかとうございましたー!




765ミリオンスターズとして出演させていただきましたが、、、、




東京ドーム!!!!





びっくりするくらい広くて、リハのときからドキドキだったけど
東京ドームで歌えるなんてことないし
始まるともう、この会場ぜーーーーーーんぶに翼を届けたい!!!って気持ちになって

ありったけの力で
深層マーメイド 歌わせていただきました♪










台湾ぶりのぬーさん(沼倉愛美さん)との深層マーメイド
視線で抱けましたか?みなさん!笑









深層マーメイドはダンサブルだしセクシーだし、最初の頃は踊るのに必死だったけど
当初より色んな表現を手に入れられたからこそできる深層マーメイドを歌えて、踊れて最高に楽しかったです!!!
ぬーさんしゅきぃいぃいぃいい!!!
響と翼でまた歌えて嬉しかったです(*´▽`*)





雰囲気うってかわって
Flyers!!!
ルミエール・パピヨンの衣装で歌えました(*≧∀≦*)







Flyers!!!では、全開にかわいい翼で
歌ってはしゃいだようー!!!
今回は、翼のかっこいいもかわいいも両方出せるステージだったので伊吹翼ちゃんの魅力がたくさん伝わっていたらうれしいです(*^^*)







今日は本当にありがとうございました!
写真はまた後日~☆






サラバダ
Machico伊吹翼




*Twitter*

*Instagram*