昨日はニューアルバムのマスタリングを聴いてきました♪



コロちゃんたちハロウィン仕様🎃
たのしいきもちになっちゃうね(^^)
ハロウィンすきー!









新曲の
◆Zeal
◆きっとショコラ
Lunar eclipse
◆Everlasting Glory
◆ピンクトルマリン
ほんと5曲5色で聴いてて楽しい気持ちになったし、早くみんなに聴いてほしい!!!って気持ちにたくさんなりました(*^▽^*)








レコーディングのときからワクワクだったけど、また完成系は完成のキラキラがあって楽しいや!!











さあ、明日はバンダイナムコエンターテインメントフェスティバル~☆
東京ドームだよう(*≧∀≦*)
もちろん初めての東京ドーム!











改めて広さにびっくりしたよ!!!( ºωº )!!!

明日は東京ドームで最高に楽しい時間を一緒に作りましょうね☆







ふぇぇ
50回目のファーストキスやってる、、、

ひえん、泣いちゃうう








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*