あー。スマホが召される予感がする。

側面についとる、電源オフボタンの調子が悪いー。







どういうことかというと、
画面消したり着けたりが困難=画面消したら再び画面をオンにすることができなくなるかもということ=終了
こわいね~他の昨日は全然だいじょぶなのに








とか書いている今は、
いつも通りの押し心地に戻ってる










なんかさっき変なところに入ってしまったんかなあ????
にしても、修理するかどうか決めなくっちゃ
と同時にいつでもデータ引き継ぎできるように色々まとめとこっと







このスマホ今何年目よ~??
機種変できるんかな、調べよっと
リンゴ様かこのままAndroidか、、、、
悩ましく揺れ動くまちこのこころ








おせんべい食べて落ち着こうね
🐟️🐟️🐟️🐟️







21時からは和氣あず未 さんがログインしました。  ゲストありがとうございました☆


あず未といっしょ久しぶりだったからすんごいたのしくてワーワーしてただよーーーーー!!








サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*