実家の白モコちゃんがすっかりのんびりしている
すごいのんびりようよ、これは








お仕事の間にこうやって癒しの写真が送られてくるとほっこりするよね~(*˙︶˙*)
甥むんもしかり☆うんうん
優しい気持ちになれるよー!







アルバムの制作もどんどんラストスパートで
きっともうそろそろアルバム情報をみんなにお届けできると思うので楽しみにしててねー!









写真もMV撮影もいままでとはちょっと違った新しい感じになっているから、早くみせたいよー!









新曲5曲も色んな意味でワクワクした気持ちになれる(о´ω`о)








そろそろインスタ更新しよーっと!






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*