昨日は新宿BLAZEにてアキバ×ストリート6 FINAL
リアルアキバボーイズさんとライフガードガールさんと💃








私はゲストアーティストで出演させていただきましたー( ˆ ˆ )/
◼️fantastic dreamer
◼️TOMORROW
◼️1ミリ Symphony
このすば楽曲でセトリは組んでみたよー!







衣装は攻めの1ミリ Symphony
どやや








ダンスバトル!!という熱い空間のイベントで歌うのはドキドキでワクワク!!


はじめましてのかたもたくさんいらっしゃったのでとても新鮮な気持ちで歌うことができました(*≧∀≦*)








いっぱい声や踊ってくれて嬉しかったです!

LINE LIVEでの配信もあったので、画面から声援を送ってくれたみんなもありがとう☆(^o^)☆









にしても、
それぞれがそれぞれのダンススタイルを持っていて見てて面白かったです!






スキルを手にいれるんだったら踊り子みたいなリズムに自由にのれて踊れるようになりたいから

“音に自由に身を任せる“ってまだまだ自分自身未知の世界で





自由の強さっていうものをみなさんのダンスを見てとっても感じて刺激をたくさんいただきました!!
ファイナリストのみなさん!熱い魂ありがとうございました!!






こんな素敵なイベントを開催してくださった
リアルアキバボーイズさんには感謝の気持ちでいっぱいです!





またみなさんとお会いできるよう
そして、私が歌う関わる楽曲たちが
ダンスが!アニメが!大好きな方々によってまた新しい世界が広がる1曲になりますように✨










MCのzakltさん♪
ジュリアたんんんんんんんん(●^ω^●)♪
ご一緒できたことをとても喜んでくださって、たくさん気持ちを伝えてくださいました!
素敵なMCありがとうございました♪







サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*