「ボイスガレッジSPイベント Side Girls」発表特番プレ放送でした!





出演者サプライズだったからビックリした方も多かったとは思いますが、


エリイエリイこと山崎エリイちゃんと
さちかちこと三澤紗千香ちゃんと3人でお送りしたよ~

マリパやってマリカーやって熱い戦いがそこにはありました。笑









わたしは、さちかちともエリイエリイとも面識ありありだったけど
さちかちとエリイエリイは初めましてだったみたい!







私、最初から最後まで自由に遊んで食べてばっかりだったな~
でもなんか戦いゲームだったけんこそ、もっと距離縮められたような気がするよー!






みんなたくさんコメントもありがとうございたした!
お陰で本題のイベント情報をお伝えすることができたよーーーー!!!





2020年1月12日に「ボイスガレッジ NewYear Party! 〜Side Girls〜」出演させていただきますー!

2020年を一緒にスタートさせましょう♪♪


詳しくは↑をチェックしてください☑️





ボイガレといえば!!!!
今週末のMachicoのあそんでつくろ!イベントグッズも公開されました!
あえてダs………………かわいいでしょー?
うそうそ、それが売りなのでね🤗

渾身のデザイン!!!!!
子供の頃に帰ったような気持ちで身に付けてみてね☆







ひさびさのエリイエリイ


ホリプロやで~~!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*