今日はラジオNIKKEI「こだわりセットリスト大学放送サークル団体戦」で優勝した武蔵野大学放送研究部のみなさんが企画した番組の公開録音でした!
丁寧に準備と進行をしてくださって、
緊張した!っておっしゃっていましたがすごいリラックスしていろんなトークすることができました!






トークやラジオドラマ、一問一答に進路の話、じゃんけん大会!もりだくさんっっっ
進路については学生さんならではのトークなので、自分の就職活動時代とか振り返ることができて懐かしかったです~( ・ω・)









役に立てたかはわからないけど、
進路決めて行動する大変さは知ってるからみんなもがんばってね!














公録終わりに武蔵野大学放送研究部のみなさんと♪
ラジオ大好きって気持ちがたくさん感じられる素敵な時間でした!


来てくださったみなさんもありがとうございます(*≧∀≦*)
いつもとはちょっと違うトークもできたので楽しんでもらえていたら♪







学生ってすばらしいな~
パワーいっぱいもらった!がんばる!!!!







ソクトクリームたべた✨
チョコ&バニラだんだだん(о´∀`о)







サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*

*Instagram*