THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL全公演終了しました!






Day2のみんなもお疲れ様だあ~!!





ツアーから続いてこの追加公演。
今回は本当にユニットの色をたくさん出せるライブで
ミリオンでもユニットにこんなにもフィーチャーすること少なかったから新鮮でした!









りるきゃんは甘酸っぱい年頃の女の子の恋心が詰まっていてキュンキュンが詰まりに詰まったユニットでした!




だから、ツバッティーのかわいい部分を色々研究できて楽しかった!!








昨日はかわいい曲たくさんやらせてもらったなかでのインヴィンシブル・ジャスティスだったけんカッコいいところもギャップでだせたのでは?







あんなに「可愛くなろう!」って思えるのは
ツバッティーが可愛すぎるから
ステージで翼を表現できるのは私しかいないし、翼として見てほしいから色んな可愛いの表情できるんだ!って思います







私は翼が輝くためだったらなんだって出来る!
それを強く思えたツアーでもありました(* ´ω`*)






夢見るリトルレディの衣装スッゴク可愛いかったよね!

ツバッティー、結構パンツスタイルの衣装多かったしスカートスタイルになっても活発さが出るデザインが多かったので

あんなにガーリーな衣装をみにまとえる日がくるなんて!!!






ユニット衣装も今回のツアーの見所だったと思います!








茜ちゃんと可憐と翼
りるきゃんになったことによって
こんなにも科学反応が起きるんだ!って

声のバランスとか性格のバランスとか
すっごい良い!!!!って気付けたし、
前より茜ちゃんと可憐の魅力をたくさん知れました!










今までよりゆんこんとちゃきちゃんともいっぱいお話しするようになって
二人のこともいっぱい知れた気がする!

安心するし楽しいし

パンフの「Machicoはどんなこ?」のコメント見て恥ずかしくなったけど
そんな風に思ってくれていたんだって素直に嬉しくなって






私も二人のこと大好きじゃし
お姉ちゃんに囲まれてる感じで
心地よかったよ~





改めてお疲れさま会しよね!


わーいわい☆




Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*