THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! SPECIAL





 さいっこーーーーーーーーう!!!!




りるきゃんとしてアイドルヒーローズとしてステージに立たせていただきました☆






りるきゃんの3人でたくさん一緒に時間を過ごして出来上がったユニットの色を今日も存分に出せたステージになったのではないでしょうか(*≧∀≦*)??







りるきゃんで良かったな。って思える瞬間が今日はよりたくさんあって

ステージ上で、目が合う度にっこにこのキラッキラの笑顔で2人とも見てくれるの!






そして今日も衣装の手袋を忘れがちな私に手袋をくれるメンバーでありました🧤











念願の fruity love

ずーーーーっと歌いたかったfruity loveをJelly PoP Beans×りるきゃんで歌えて!!!ものすっごくうれしかったの!!!









ステージ上で私が語り過ぎるのはちょっと違うかなって思ったけど

改めてミリシタのコミュを見返して、

このコラボはロコと茜ちゃんが繋いでくれたキセキなんだ!!!

この2つのユニットが織り成す最高のfruity loveに参加できたことが嬉しくて嬉しくて

終始満面の笑みで歌って踊ってたと思う











リリイベぶりにオリメン揃ったちゃきちゃん( 小笠原早紀ちゃん)とあつきち( 中村温姫ちゃん)コンビの絡みは大好き勢からしてみると喜びでしかなかった













そしてマイティセーラーズ

MEG@TON以来のインヴィンシブル・ジャスティス!!

うえしゃま(上田麗奈ちゃん)パワー増したのをイヤモニ通してバンバンに感じて

前よりうえしゃまの声のボリュームあげめで今回は歌ったので私もパワーバンバンにあげて立ち向かったよ!







立ち位置遠くになったりしたけど、


心はいつも一緒だったってくらい心強かった!!!








あーーーー

思い出すだけで最高の1日だったな

まだ話したいこととか載せたい写真とかあるけど

ちょっと今日は余韻に浸らせていただくね!









プロデューサーさんも今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいっ♪♪

DAY2のみんな~明日ふぁいとだよ~~





サラバダ

Machico/伊吹翼