1ミリ Symphonyリリイベ最終日!
●アニメイト名古屋さま
●とらのあな名古屋さま
でやらせていただきました~( >ω< )





1ミリ SymphonyとDo You Believe in Magic?をこのリリイベではミニライブで歌わせていただいたのですが、

今日もサビの手振りをレクチャーで覚えてくれていっしょにやってくれてありがとうございました!





いままで、あんまりこういう動きを一緒にしよう!って提示する曲は少なかったので
今回、いっしょに!なにかをできる曲に今回みんなと一緒にできてよかったです(*≧∀≦*)







1ミリ Symphony是非映画と楽しんで聴いてもらえたら、またべつのこのすばに会える曲になっているので🎵
両方楽しんでみてくださーい!








てんむすーーーーーー!!!
おにぎりぃーーーー!!!!
いただきました🍴










サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*