今日は
◆TSUTAYA EBISUBASHIさま
◆ゲーマーズなんば店さま
◆アニメイト大阪日本橋さま






遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました~( >ω< )







店舗さんごとで色んなことがありましたが笑
(ライブだったりトークだったり)
こうやって自分からみなさんに会いに行けるリリイベはいいなあ~

と改めて思いましたし、
みんなから直接アルバムのことだったりおめでとうって言ってもらえたし
緊張しながらでも自分の気持ちをいっぱい伝えてくださったりって嬉しいよね。






今回も初めてイベント来たよ!って方もたくさんいらっしゃって
みんなが笑顔でたのしかったって言ってくれて、そんななかで歌が歌えて幸せだあ!









ゲーマーズなんば店さまが控え室にイラストを!
守りの衣装だあ!

各店舗さんのこういった心遣いすごくうれしいです✨✨






明日は名古屋!

名古屋 第3太閤ビルさま
とらのあな名古屋店さまです♪

1ミリ Symphonyリリイベラスト!
よろしくねーーーん!





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*