おっ!!とり~!!


この骨付きのモモ肉好きなんじゃ~🐔







いままでで一番上手く焼けた気がする!
いつも食べよる途中、火入りきってなくて焼き直したり
それでお肉固くなったりとか多々あったんじゃけど









今回は焼き直すことなく
ぷりっぷりな状態でいただけた( •ω•ฅ)






あと玉ねぎがおいしかった
私、無類の玉ねぎ炒め好きなんだ
ちっちゃい頃から
永遠と食べられるって思うくらい
玉ねぎ炒めがすーきー!








9/24にリリースされる

アプリ「けものフレンズ3」チャップマンシマウマちゃんの声を担当させていただきます🦓♪




今日公開されたフレンズ紹介PV☆
ふえええかわゆいようっぅっ!!!




事前登録もスタートしているので是非チェックしてみてください(^^)
ほかのフレンズ紹介PVもアップされているので要チェック🆗







明日は大阪でリリイベ🎵

●TSUTAYA EBISUBASHIさま
●ゲーマーズなんば店さま
●アニメイト大阪日本橋店さま

是非遊びにきてねー(。・▽・)ノ゙






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*