昨日の帰り道はセミの幼虫?羽化する直前のバージョンの子が道路をふらついていたので指に乗せて木に返したよ!








なかなかひっかき爪にパワーを感じたけど
よちよちしてて可愛かった







画像は乗せないから安心してねー笑










ミリオンのレッスンにて黄色づくし
久しぶりに飲んだけどC.C.Lemonおいひー








なんか鏡にうつる自分の髪色がしらすに見えてきて
ウェーブかかっとたけんかな?
しらす丼食べたくなったよ








もう、まちこは踊るしらすだった








蟻さんがいっぱいいたよ
列をなしてなにかに群がっていたけど
何に群がっているのかはわからなかったよ

もやもやだね






今日はガクン!と夢の中へ召されそう
サムギョプサルたーべよっと
豚バラ残ってるかなースーパーすーはー







サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*