麻婆茄子食べたすぎて
麻婆茄子

わたしは茄子がトロットロのが好きなので煮詰めたったわ

見た目あんまよくないというかわからんな








前に母さんが辛くない優しい味の麻婆茄子を作ってくれてそれが美味しすぎて、LINEで聞きながら作ったけど

結局母さんも何入れて作ったか覚えてなくて、家にあるそれっぽい調味料バーって入れたらなんか美味しくできた(๑˙╰╯˙๑)









優しいものが食べたくなるのよ
もう9月だもんね
夏の暴食を悔い改めよ











●仲村宗悟・Machicoのらくおんf 





●アニコロ
ゲスト:八王子Pさん

New Album「GRAPHIX」いただきました~(*≧∀≦*)
八王子Pさん、ボカロ好きな私にとってはまさかアニコロでたくさんお話きけるなんて!!!と大興奮でございました~

是非聴いてみてください♪






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*