今日は1ミリ Symphonyの発売日でーす!
めっちゃCD縦になっとる笑

パンフレットもいただきましたー!
読みごたえのある一冊っっっっ
私もインタビュー載せていただいているので是非ゲットしてみてください♪









そして「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」の試写会に行ってきました!
ネタバレになるから言えないけど、、、


まさにこのすば!!!!

されどこのすば!!!!

新しいこのすば!!!!


って感じでめちゃめちゃ笑ったし、映画を観終わって改めて1ミリ Symphonyを聴くとグッとくるものがあって



作曲の多保さんと作詞の高橋さんもいらっしゃったのでリリイベの様子だったり歌った時の感じだったり色々お伝えして
今日というリリース日を楽しく過ごすことができました!








きっともう聴いてくれた人もいるんだろうな~!!

いっぱい聴いて8/30の映画の公開を楽しみにしてくれたら嬉しいです♪







そして9月4日21時~
「1ミリ Symphony」発売記念ニコ生をしますーε٩( º∀º )۶з
是非ちぇっくしてね!







私も早く映画館でみたいよーーーー!!!!






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*