Androidアップデートしたらなんか細々とした操作が変わってしまって

慣れるのに手間取っておる(:3_ヽ)_

ま、いつか慣れるでせう











さあ、今日は佳村はるかのわ、わ、わ!
るるきゃんさーーーーーん( ●´∀`●)


いぶたん( 木戸衣吹ちゃん)からのわたし
ホリプロォーーーーーーー!!!


じつはなんだかんだすごくお久しぶりでお会いできるの楽しみだったんですー!








とうぶん会ってないから
いきなりインスタをフォローしてよいのか、どうなのか。そんなことを、お互い思っていたことが判明して
今日やっとフォローし合えました(๐^╰╯^๐)♬









るるきゃんさんの料理ほんと健康的でおいしそうじゃし盛り付け綺麗すぎて食欲わくよね( ・∇・)へへへ







わわ輪ならではの友達相関図も
不思議な気持ちだった~!
名前書きよったら会いたくなるね(^o^)





いぶたんもご飯いこね( ´∀`)
焼肉かなあ~~肉







次回8月23日(金)放送もゲストで出演させていただきますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

【第20回】佳村はるかのわ、わ、わ!http://nico.ms/lv321512296?cp_webto=share_others_androidapp








サラバダ
Machicoこちま








*Twitter*

*Instagram*