昨日はゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~  
山口立花子姉とゴー☆ジャスさん♪









プロフィールトークとか広島弁とか対決とか内容たっぷりで
わたしもリアルタイムでコメントと一緒に観ていたのですが、おもしろすぎてずっと笑ってた(°▽°)






ゴー☆レボファイト笑








ゴー☆ジャスさんもずっとテレビで観ていたからご一緒できて不思議な気持ち◎
そしていつも私がなに言っても包み込んでくれるりか姉◎







タイムシフトもぜひにー!
● ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~ http://nico.ms/lv321249634?cp_webto=share_others_androidapp




8月16・23日放送の『佳村はるかのわ、わ、わ!』にゲストで出演させていただきますー!

おたよりも募集中とのことなので待ってますー!

・ふつおた
・Machicoさんに聞きたいこと
・あなたが知っているMachicoさんのエピソード



るるきゃんさんとたのしみ(о´ω`о)♪





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*