あっぢぃあっぢぃ

今日日曜日だったんじゃね!







昨日のまちこ


夏だからステージ後チャージしてる
アイシングが気持ちいい

色の統一感があるね







昼の部終わってお腹すいたからせっせとカップラーメン


楽屋内を豚骨の匂いで包み込む。
動いたカラダはカロリーに正直









帰りは南と一緒で、たまたま神宮外苑前花火大会を遭遇して車内からふたりでたまや~🎆


東京来て花火見た記憶なくて(ディズニー以外)
こうやって少しだったけど花火見られて夏堪能できました!

南ときゃっきゃして花火見ていたよ~(о´∀`о)











街行く浴衣男女激しくよき
浴衣はほんま最近着る機会無さすぎて着たすぎる。





夏といえば
✅BBQ、花火
◻️浴衣、水着  やけんな~
この↑が年々ハードル高くなっていることが悲しい







去年かその前に買い換えた水着をプールで卸したいぞお!!!!!








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*